さぼりみつ豆

さぼり防止メモ。アフィリエイトの進捗、雑記。適当更新..。

レントラックスで買ったテキストでサイト作り

f:id:hrmitsumane:20160820173638j:plain

雨降りの土曜。



レントラックスの即納テキストでサイト作り


6月にレントラックスで買った30P×3つ(同一テーマ)テキスト集。合計32,400円。

今更だけどこのテキストでサイト作り中。


テキストをはじめて読んだ時は「留学生が書いたの?」ってクオリティでビビった。

使うにはリライト必須に感じて、億劫でずっと放置してたんだけど、
「放置して腐らせるのは機会損失だな」って考えが強くなってきた。

って、ことでとりあえず修正なしでWPに流しこんでる。

(ただ、どうしても気になる箇所あったり、hタグとか強調して体裁整えた方がが絶対見やすいんだよね。)

現時点で30記事(1サイト)流し込み完了。

残り60記事は6記事ずつ10このペラサイトで作ろうかなと。
ドメイン代10個で12800円。

自分が使っているXサーバーで作れるデータベースの上限は50個。
ペラサイトでデータベース使うのもったいないからSQLiteで。


 
次にやりたいサイト作りはスマホ、経済まとめ、恋愛、FX、、、。


だらだら動画(bazooka)見ながら作業すると作業密度がカスカスになる。
集中したら1日で終わる作業を1周間やってる感じ。
やばい。

自宅で作業してるからってサボってちゃ一生稼げんわ。
がんばらんと。

この記事書いたのが8/20の18:10。
今日中にどこまで進められるかな。